

カテゴリ:- | | - | -
レビューレビュー!
スゴcho!

16日のライブに来てくださった超人気!アパレルブランド「The Dress & Co. HIDEAKI SAKAGUCHI 」の長!



坂口さんが自身のブログでライブをベタ褒めっ!!(ぽッ)


アルバイト先の恵比寿のスペインバルによくいらして、いつもオモシロ話!してくれる方なんですが


今日もお店にいらして、そこでもべた褒め!!(choッ)

こんなに褒められたの初めてッ!なので、どうしたらいいかわからずモジモジくんでした


今回坂口さんにそのブログを僕のブログにリンクしてもいいとの許可をいただいたので、ここで紹介しちゃいます!

ハイッ!

褒めちぎられちゃいましたATELIER'S BOGブログ



「楽しかった!」って言ってもらえるのは歌、曲を褒められるよりなによりホントにうれしい!

どれだけみんなに楽しいと思ってくれるように練りに練ったライブだって、自己満足になってないかとかどこか不安だし、やってみなければわかりません。

もちろん何度も失敗や悔しい思いもしてますし、何度も修正したりチャレンジしたりの繰り返し


そうやって積み重ねたものがホントにムダじゃなかったなって思える瞬間が、見てくれた人の「楽しかったよ!」の一言です


これからもまた失敗したりするかもしれませんが、楽しいコト!を追求していきたいです!!
カテゴリ:takachoでshow! | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0)
しまった!!!
choットリスト!

ホントにいつもアップが遅れてしまいまして...スミマセン!
昨日のセットリストでやんす!

2010.4.16「 takachoでshow vol.2」

1 FUN TIME
2 ニート•ビート
3 あわよくばな関係
4 Change the world(カバー)
5 カティーサーク
6 summer time
7 GF
8 DANCE HOLE

<takacho弾き語り>
9 片思い
10 カバー(I love you、Stand by me)
11 AM9:00

12 with U
13 funk time
14 1,2,3!
15 ジンバック→superstition(カバー)→バンドセッション
16 「あいしてる」
17 Everybody Fun'K'

<アンコール>
18 飛行機雲
19 ONE
カテゴリ:takachoでshow! | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0)
酔いがさめないうちに...
ありがとうございましたっcho!!

昨日はリアルに足下の悪い中、金曜の夜にも関わらずライブに来ていただきましてホントにありがとうございます!

ステージから見える皆の顔が笑顔なのがなにより嬉しくって、ソレソレっ!最高!って気分で歌わせていただきました!


長時間のリハからライブだったのに文句も言わずに最後まで付き合ってくれたイケイケメンバー達にも本当に感謝です

きっとこのメンバーでなければ昨日の空気感はなかったと思います



実際昨日までの準備期間
何度も一人で深酒に逃げたり、投げ出しそうになりながらも、どうにかたどり着いたライブ

色々と出来なかったこと足りなかったことも多かったけど
昨日は全く良い意味で切り替えられました

自分で言うのはアレだけど悩み苦しんだ分だけ、きっと素直にステージを楽しむことが出来たんだろうなと思ってます


やればやるほど「もっとこうしとけば」とか尽きません

その思いを火種にして

また次のステージでは昨日よりもっともっと、楽しめる楽しんでもらえるライブにします!


みなさん楽しみにしてて下さいっ!



昨日はホントにホントにありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!!
カテゴリ:takachoでshow! | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱり平等院
はたまた夢cho!

贅沢三昧京都旅行も終わりまして


東京に帰って来たと思ったらすっかり4月のライブに向けての焦りに捕われてるtakachoですが...


無料配布している音源CD!

意外に!じゃない!これが好評!(自分で言っちゃった...)


一応枚数は限定してませんが、今回の配布は4月16ワンマンライブまでとなりますので

欲しい方は挙手制で、はたまた路上ライブを見に来ていただけたらホイッ!と差し上げます〜!

※路上ライブ情報はその都度ブログにアップする予定です


正直...


良い曲揃いです(自爆)
カテゴリ:takachoでshow! | 18:39 | comments(4) | trackbacks(0)
ひとりよがらーcho
情報cho!

前回のブログは大事な情報が少なすぎる!と勝手に自己嫌悪に陥ったので、情報情報!!


マイスペース上でも音源数曲アップしてます(同じ曲があったりしますがそれはマイスペースのせいです!!プンプン!)
takachoスペース
http://www.myspace.com/takacho


配布音源の入手方法は路上ライブ、はたまた道ばたでうろchoろしている僕をつかまえてください!


PCホームページもまたまたお願いしてtakachoでshow仕様に更新中です!

PCホームページ
http://takacho.ninja-web.net/

よろしくお願いします!!
カテゴリ:takachoでshow! | 09:54 | comments(3) | trackbacks(0)
takachoフリーなフリフリ
花粉cho!

ワンマンライブに向けて一枚!

無料配布音源を作りました!


もちろんライブで演奏するのはどれも自身作!

だけど

せっかくライブに行っても聴いた事無い曲ばっかりだったらさみしいしし、イマイチ盛り上がれない!


そこで...



全6曲入り!


少しアレンジが変わってたりしてますが、いままでシングル切った曲も入ってるってのはご愛嬌!


イッツナウ!なtakachoが入ってますッ!
カテゴリ:takachoでshow! | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |