<< とってもない | main | 宇宙のファンタジー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ツータイムス!
はいっ!はいっ!は〜いっ!う〜ん、じゃあ、たかちょ!

知ってました?及川光博ってチョーファンクだよ。
僕もつい最近バーで教えてもらったんですけど、やっばい!
ギターのリフ、華やかホーン!ヴォーカルもエロイっ!

存在はもちろん、曲も聴いた事あったんですけど、それまでの僕はなんだか声がしっかり聞こえないな〜、とか思ったり...単に僕の耳がイカれてただけでして、いいですよ〜!
大のプリンス好きらしいんですが、僕も好きですし、岡村靖幸も僕好きなんですけど、多分及川光博って人もかなり聞いたんだな〜と思ったりしました。

要所要所に岡村ファンクが出てるんですよね、これはついつい一人聞きながらニヤ〜っとしちゃいました。

ファンクが気になるけど洋楽は知らないしどうも入りにくいな〜ってひとは、きっとここらへんからいくといいですよ〜。
カテゴリ:- | 18:39 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:39 | - | -
コメント
ミッチーってファンクなんですか?知らなかったー
曲をあまり聴いたことがないけどどうしても応じのイメージが・・

想像どおりミッチーは岡村ちゃんの大・大・大ファン
自身のアルバムでもカヴァーしてるし

2003年の岡村ちゃん復活ライブに現れ2階席で客に手をふり
ノリノリだったらしいよー

| なみなみ | 2007/03/09 5:33 AM |
まじですかっ!!

僕も2003岡村ちゃんライブ行きたかったんですけどねー
DVDになってるの見たんですけどそりゃもう、鼻血でるんじゃないかってくらい濃いファンク!あれは生で見たかった!

今はもう岡村ちゃんは檻の中。クスリの実刑であと5、6年はでてこれないらしいんであのライブは曲選もベストの内容で超貴重なんですよ〜。

さあ!ミッチーのアルバムもレッツチェッ!!
| モーゼたかちょ | 2007/03/11 9:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
及川光博
及川光博及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年10月24日蠍座、B型)は、東京都大田区出身の歌手、俳優。成城学園卒(中学〜大学)。家族構成は父・母・兄・妹。学生時代は舞台活動を中心に行っていたが、あわせて行っていた音楽活動で注目され、歌手
| りこのblog | 2007/03/15 4:44 AM |