<< MUSIC NOW | main | ミドルキックの美学 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
THE HIGHWAYS OF MY LIFE
さささあ!迫ってきましたかちょ!

4月8日(日)西川口「如何屋」
オープン19:00頃 スタート20:00       
「Jun-G vs Ten-G」
オープニングアクト たかちょ

というわけでして、もうここまできたら後はもうやるっきゃない!ってとこまできたわけですが、やはり今から相当緊張気味ギブミー強いハート!な僕なわけですが。

僕は以前キックボクシングをやっていたんですが、そうライブは格闘技ににて、練習で何度もやったコンビネーションが決め手になって、ゴングがなるとそれ以外出ません。とある試合では僕右ミドルだけしか使わなかった事もありますし(もちろん勝ったよ〜)そう、自分の信じてやった事それだけが唯一の武器なわけです。
そうやって何度もライブ(試合)を重ねて、自分の武器を増やしていくっきゃないわけです。

とはいいつつも、いっつも舞台に上がると極度の緊張でそれすら出せずKOってこともたびたびですけどね...聞き耳を立てる

まあ!でもひさしぶりのライブしっかり楽しみたいな〜と思います!
カテゴリ:- | 09:22 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『キックボクシング』について
キックボクシングキックボクシングは、ムエタイを参考にして、ボクシングに蹴り技の要素を加えた打撃格闘技の一つ。通常、キックボクシングとは日本で生まれたものをさすが、場合によってはボクシングのリングを使った立ち技系のプロ格闘技全般の総称を指す場合もある。
| 格闘通信簿 | 2007/04/07 1:56 PM |