<< 診察料¥230 | main | 早くお酒が飲みたいよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
子供が一つになった
ここここんつあ゛あ゛あ゛ー!!
最近ブログでイチモツイチモツ書きすぎてるせいで、日本イチモツ公正取引委員会から警告を受けました。これで僕はこれから3日間イチモツって言葉を書けません。もし書いたのが見つかったら委員会の幹部(書記)の人が僕の家に来てめっちゃ怒ったります。
みなさんもイチモツって書くときはくれぐれも気をつけてくださいねータカチョ!

ねー、あー!昨日買ったんですよ!僕の大尊敬する「ASKA」のニューアルバム!スゲーよ。今日バイト行くときペッタコペッタコ歩きながら聞いてったんだけど、壊れかけのウォークマン握りしめながら泣いてたもの僕。ホントに。
なんだろ、あの人の独特のメロディー感ってのかな、それとあの歌声に僕はバチコーンはまってしまってるんですね。
そして言葉の使い方っていうんでしょうか、その選び方も素晴らしくいいんです。

今のところ僕のお気に入りは1曲目の「birth」と3曲目「愛温計」。

「birth」はジャズっぽい感じがあって、どこかスティングの曲で僕の好きな「ENGLISHMAN IN NEWYORK」に似た雰囲気があっていいですね〜。

「愛温計」はAメロでバッチリやられました。
あのメロディーはなんなんだチキショー!
そのうえあの極上ウィスパーボイス!
あんなん聞いたら泣くに決まってるっつーの!

そして...おっとっと!今までの反応から見てみんな音楽の話を書くと、ひいちゃうっぽいから今日はこのあたりにしときます!

でわでわ、みなさん覚えているかな?
街中で目真っ赤っかにして泣きながら歩いてるそんなお茶目な僕のライブは
来週11月29日(火)渋谷WESTEDTIMEでやりますんで、我是行!って方はメールやらコメントに書き込むやら、街で歩きながら泣いてる人を探しだすかして伝えてください。
一緒にどんちゃん騒ぎましょう!ヒュー!!
カテゴリ:音楽 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/11/22(火) 愛温計で測りたい恋のお話。
先日、HMVに予約していたASKA「SCENE?」が到着。 なかでも楽しみにしていた「愛温計」は、 フジテレビフラワーセンターのCMソング。 「はじまりはいつも雨」の続ストーリーが 描かれたこの曲に興味が有った。 「はじまり」を聴いていた頃の恋物語に 今の自分
| Beach Park 浜村直之徒然日記 | 2005/11/25 10:31 PM |