<< コニャック伯爵のこしゃくな憂鬱 | main | キライはきらい大っ嫌い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ギリギリでいつも生きていたいじゃない
っていってもね、休みだってなると夕方まで寝てしまうんですタカチョマッカートニー!

そう、とにかく最近はポール・マッカートニー!
いいですね〜

新しいアルバムにもそういう曲あったんですが、彼の作るまるでテレビコマーシャルにでもなりそうな、むしろそんな絵が頭にうかぶ曲がやばい!

極上にキャッチーな上にアレっ?ていう1ヒネリがかかっててるんだけど、それがなんともカユいところに手が届くようで届かないかな〜と思ってたらなんだ!左手ならいけんじゃん!みたいな心地よさがありますねー素晴らしい。


そうそう、僕のライブのポスター出きましたんで是非見てください。ここからきっと地図も見れます。

なんといっても「コニャック伯爵」

今回はコンセプトがあってですね、僕は伯爵の執事役でチラッと登場するぐらいなんですよー

という感じで、なんだか新しい感じのライブになると思うんで是非みなさん、伯爵のご機嫌を伺いに来て下さいねー
カテゴリ:- | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ポール・マッカトニーが離婚を表明
Paul McCartney and Heather Mills 元ビートルズのポール・マッカートニー(63)と妻のヘザー・ミルズ(38)は、 4年間の結婚生活に終止符を打つことを発表した。「メディアによって私生活が 侵
| ハリウッドセレブ★最新情報 | 2006/05/19 7:51 PM |