<< 今日はブログにかいちゃうんだからっcho !路上ライブ後記〜! | main | cho満開宣言! >>


カテゴリ:- | | - | -
明日の大森イベントのことcho!
 明日は大森イベントにてストリートライブ!!

なんでも

昨日路上ライブをチラ見していってくれた某KNOT FREEのアツシさん曰く
蒲田では「梅ちゃん先生」を大々的に取り上げたイベントが...cho!!

いいんだもんッ

大森では

あの一部で有名な「choちゃん先生」がアレしますからね...

グッchoッッッ!!

明日も楽しみたいと思いますッ

大森北グリーンベルト 汽車の公園
バー・テンダリー(大田区大森北1-33-11)と東京衛生学園専門学校(大田区大森北4-1-1)の間>
グリーンベルト内

takachoのステージは

12時30頃〜と、14時頃〜の予定です

あくまで予定ですので
そこらへんの時間で歌うと思って下さいcho

でも

せっかくなんで歌う前に最近choこchoこ書いてるTwitterにchoするんで


Twitter → takacho925で見つけて下さいませcho

なんならもう...

フォローしちゃって下さいcho!!!



そして

空いてる時間に商店街でも歌っていいらしいので

明日はもうね

歌い散らかしてやりますchochocho〜!!


見つけたら楽しんじゃって下さいっ!choろしくです〜!!


カテゴリ:告知 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 12:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takacho.jugem.jp/trackback/804
トラックバック