<< cho DM! | main | takacho voiceのオープニングアクchoは... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
お疲れ様でしchochocho
今日も路上cho!みて下さった方々ありがとうございました! ライブに向けて試行錯choなとこからも、いろんな曲を唄ってみてますが 今日はスティービー・ワンダー改めスピーディー・choンダーがキテました! おかげで英語圏!ジョン!と話せましたし、メッセージも頂いて差し入れまでッ! ありがとうございましたっ! きっとジョンもかなぁ いつも通り過ぎてたけどって方がたちどまってくれて、メッセージまで残して下さることが増えてきてます 継続は力なりあらため 継続はchoなり もはや習慣となっていますが やっぱり 続けること 大事だなぁって思ったchochochoでしたっ!
カテゴリ:路上情報cho | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 03:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takacho.jugem.jp/trackback/883
トラックバック