<< 11.17はワンマンライブの土曜日! | main | 11.23ストリーcho! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ありがとうございました!!chochocho!!!
昨日はワンマンライブ!!

雨choの中観に来て頂きました皆様、ほんっとうにありがとうございました!!

ゲストの方たちとのステージも

かなり熱の入ったモノが出来

みなさまにたのしんでいただけて、良かったですchochocho!!

遅くなりましたが下がSet Lischo!!

 11.17(土)takacho

「It's Fun Time -One Man Live-」

<Set List>

1st

1 Everybody Fun'k'
2 1,2,3!
3 AM9:00
4  Perrer
↓with 南雲祐(key.cho)↓

5 カティサーク
6 片思い
7 大丈夫

2nd

1 FUN TIME
2 La Bamba
3 帰途
↓with YUKI☆仁井山(Human beat box)↓
          みっちぃ(Dance performance)

4 Superstition
5 I Want You Back
6 DANCE HOLE
+ 南雲祐(key,cho)
7 ONE

enc

1 飛行機雲



リハーサル
リハーサルにて


YUKI☆仁井山さん、みっちぃさんとcho!!
YUKI☆仁井山さん、みっちぃさんと

差し入れまで頂いちゃいましたッ!ありがとうございます!!
ごちそうさまでしたあ!!!
差し入れ頂きました!!ありがとうございました!chochocho!!

カテゴリ:- | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takacho.jugem.jp/trackback/898
トラックバック