スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
これも、きっと、世界の終わり
ぎょす!
いんや〜、最近やっとニート脱出に成功したと思ったら来るわ来るわ仕事やらなんやらが!ケータイのスケジュールのとこが仕事のアイコンでピッチピチです!

なんというか今月も仕事はしてたんですが研修だったり、練習のみだったので、給料がスズメの涙ほどしか入んなくて、がっつりお金が貰えるのは来月末なわけです。なのに来月信じられないほど仕事があって、しかもライブがあるし、きっと友達と呑みに行くし、そりゃもうお金なんて自然に出てっちゃうわけですがピンチのあとにチャンスあり!です。
なんとかなんだろー!ヒュー!

でねでね、この2,3日なんやらかんやらありましてブログれなかったわけですが簡単に題名をつけるとしたら。

一昨日、「研修最後のてんやわんや」「兄貴夫婦のだめっぷりに深酒」の二本立て
昨日、「試合に勝って己に負ける世界の終わり」
今日、「明日におびえる子羊ちゃん」

どれも題名のまんまです。
皆さん気になるのがあるとお思いですが、僕的に結構絡まってんのが昨日の出来事なんです。こいつを紐解いてみようと思います。

昨日はなんといってもキックの試合だったわけです。
こいつはなんともなくて、ちいとばかし自分がいかんかっただけなんですが、そのあとに前のバイト先の副店長の人たちと呑みに行ったんです。

その副店長には結構よくしてもらっていて、勝手な理由でやめた僕でも呑みに誘ってくれたりと、とてもいい人なんです。
実際前にも誘ってもらったのですが、都合が合わず行けずじまいだったので是非とも今回はというわけで行ってきたんですが、すごいですよー!
銀座にある「銀座ライオン本店」の俗にいう“ビアホール”ってとこにいったんです。
僕は生まれて初めてのビアホールだったんですけど、店内は丸テーブル席がびっしりなんですが天井がすっげー高いのでせまさをまったく感じないし外人もたくさんいて、多国籍なかんじでした。

なにより驚いたのが「ビール」なんです。
知ってますか?キングサイズのジョッキって。
キングカズ!でっかいですよね〜!
なんてったってコースターはみ出しちゃってるわけですから。
言い方は悪いんですが、ちょっとしたゴミ箱くらいの大きさはありました。

そして食べ物もうまい!
時間限定で焼くらしい「ローストビーフ」をたらふく食いました。
肉だけでお腹一杯になるっていう素晴しく贅沢なことをしてしまいました。
ちょっと後ろめたいくらいでした。


副店長曰く、なによりこの肉とビールを飲んでほしかったらしいです。
そう、このお店にはビールを注ぎ続けて40年になるという職人エビハラさんというかたがいてビールを注いでくれるのです。
普通のビールとの違いを知って欲しかったらしいのですが、わかっちゃいましたよー。こんな下戸な僕でさえ。
最初はエビハラさんじゃない人のを飲んで、そのあと名人ビールを飲んだんですがなんでしょう。炭酸の利きが違うんです。
そのお店ではビールの炭酸ガスの量やらも変えて出してるらしく、まず飲んだのはそんなにチリチリしてなくて飲みやすいな〜って感じだったんですが、名人のは一味違うんです。
結構炭酸効いてて、一口一口味わってのむって感じのビールという感じ。
チリチリでも嫌味じゃないチリチリさ加減なんです。だったはずです。

そんなこんなで僕普段はビールは一杯くらいしか飲まないんですが、エビール、そうじゃないビール、ギネスビールと3杯も飲んでまいました。
試合の疲れも手伝ってか、ものすごーく眠くなりました。
しまいにはものすごーく吐き気がしました。
でもあんなにうまいローストビーフ、吐いたら勿体無い!ってわけで耐えましたよー必死で。

そんな楽しい飲み会でですね、問題がひとつあったわけです。
お酒をたくさん飲むと必ずその副店長は悪酔いしてしてしまうんですよ。
前にもそんなことがあったんですが、やっぱいかんですね。そういう飲み方は。

しかもそのあと、前務めてたお店でその日仕事最後のバイトの子がいるからお前も一緒に見送れってことでいくはめにあったんです。
確かに、僕のやめる前からいるひとだし知ってる人だから見送るのは嫌ではないんですが、副店長があまりにもフラフラなもんですからこりゃやばいなーと。
お店を出て、元バイト先のお店に着いたのがちょうど閉店30分前だったんですがその日は忙しかったらしく、皆さんつかれ気味でした。

もちろんその中には僕の絶対嫌いな人もいましたが、相変わらず嫌な態度でしたね〜。ありゃ一生変わらない嫌な奴です。
そんなこんなで辞めてから初めて顔出したわけですから、一応皆さんに挨拶をして客席について仕事終わりを待ってたんですが、落ち着かないことこの上ない!
辞めて3ヶ月くらいになるのかな?でも3ヶ月前までは一緒に働いてたわけで、皆が忙しくしてるときにまさか座って見てるなんてありえないわけで、手伝いたくてしょうがなかったです。

そして、閉店してみんなの賄いの時間。
そう、辞める子の見送りタイムーってわけです。
それはそれは、しっかり盛り上げなきゃ!と思ってはいたんですが、なんだか雰囲気がちがうわけですよ。
確かに副店長はしたたかに酔っ払ってました。
それは良くないですが、この際しかたないじゃないですか。
もちろん皆も承知のことのはずなんです。
そこは盛り上がらなきゃいかんわけなはずなんです。

しかし、驚くような光景でしたねー。

副店長はお祝いがしたくて頑張ってるけど酔っ払いなため誰にも相手にされず。しまいには店長に叱られるは。
嫌な奴は嫌な感じでバイトの男の子を従え、辞める子はどうでもいいやーって嫌な態度で離れて飯食ってるは。
当の辞める子は副店長の酔っ払いっぷりにうんざりな感じだし。

その光景に僕の盛り上げるぞー!って気持ちはみるみるしぼんでいき、その光景を見ていました。
見ていることしかできませんでした。

誰もが自分勝手に事を進めて、問題が起こっていようとそれをほったらかしにして終いには全体が最悪の雰囲気になっている。

ああ、こうやって世界って滅んでいくんだなーって思いました。
色々と考えさせられる一日でした。
カテゴリ:- | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1)
バッチグー奏法
エブリバティタカチョだよー!
そう!こないだチョづいた内容のブログ書いたあと、またまた調子こいて色々パソコンいじくっててさー、ちょっとやんちゃなやり方で電源オフったら、データが全部消えてるでやんの!そう、初期化ってやつですよ!
ライブポスターの原画とか、音源とか入ってたんですよー。ホント困ったちゃんだよ!もうっ!

でも、もしかしたらって思いからうちの兄貴がパソコン詳しいので、彼にナントカならないか頼んでみました。
土曜に来てくれるらしいんだけど、それまでは余計にどうしようもないことになりそうで怖いのでパソコン開けないんです。
それで直らなかったらどうしよう。さすがに参っちゃいますねー
皆さんもチョづいてるときはパソコンをいじらないほうが身のためですよー。


なんて話しはさておき、パソコンから見てるかたはもうご存知でしょうが、『最高ですよ〜』のコーナーでは最近の僕のオススメCDを紹介してるんですが、その『ラウル・ミドン』って人にまつわる話しをもう少し。

なんて言うんですかねー、彼のギターの弾きかたがまさに、僕のやりたいことなんですよ。
他にも『キザイア・ジョーンズ』って人もそうなんですが、ギターをパーカッションのように鳴らし、ベースをバリバリ響かせるあの演奏法ときたら、もうたまりませんね!

僕は彼等のCDを聞いて、なんとかしてあの弾きかたを盗んでやろう!と練習しました。
そして僕は親指を立てて『バッチグー』な形で叩くやり方を発見しました。

そして後々彼等の映像を入手して僕は唖然としました。
彼等は手を開いて弦を叩き弾いてるのです。

しかしここはもう、オリジナリティとして親指バッチリ立てていこうと思っています。
というか、彼等のやり方だと上手く音が出ないんですよー。あれはヤバイねー。
あーやって弾ける人いたら、僕に教えてください。
もちろん僕は『グー』でいきますが、あれはあれで出来たらカッコイイもんねー。

そんなこと言われてもよくわかんないよ!って人は僕のライブに来りゃあ一目瞭然!

あとは、彼等のCDを聞いてみてくださいな。
ソウルやらファンクやら好きな人には堪らないはずですよ〜

カテゴリ:- | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ションベソまみれの夜
こんばんは〜、タカチョの蒲焼きさんです。
いや〜喋りましたね〜。喋り倒しましたね〜。もっと喋りたいですね〜って位、最高にハッピーでホッピーな居酒屋トークでした。

実は今日12月にやるイベント「男闘呼祭」の打ち合わせ兼、打ち上げの居酒屋決めに行ってきたんですけど、今回のイベントはお昼にやるもんですから、終わって出て4時くらいいなわけです。そんくらいから空いてる居酒屋ってあんま無いんですね。
でもご安心ください。見事4時から空けてもらえるようにしときましたんで、遊びに来てくださるみなさんも「家に帰るまでが遠足」同様に、「打ち上げまでがライブ」なのでこぞってご参加下さい!
きっときっと楽しいはずです。
なにしろ紙ナプキンどころではなく、「ジャンプ」を食べちゃう藤橋って奴がいるんですから。彼いわく、「“ハンター×ハンター”の部分が一番美味」とのことです。作者が休みがちであまり載らないので、載ってた時には綺麗に切り取ってジップロックに入れて保存しておいて、当日彼にプレゼントしてあげて下さい。なんてったって彼は飢えてますから。

なんて真面目な話はさておき、僕の方は物凄く「会話」に飢えてるようです。最高に楽しいですねー。
実際話すことはあまり得意とは言えない僕ですが、話して、意見が返ってきたり同意したり、批判されたり、笑ったり、考えたり、うわの空だったり。

今特に、良くも悪くも色んなモノが僕に入ってる気がするんですよ。
僕は結構それを気に入ってるんです。
それを皆に「これってどう思いますかねー?」とか聞きたいんですよ。
そんでそれを共有できたり、そっから違うモノが生まれたりしたら最高かなーっておもうのがありますね。

そして「会話」同様に今、「ライブ」がしたいとおもっております。
同じような理由からでしょうね。
みんなでこの湧き出るような楽しさを共有したい。って感じですね。

こんな気持ちはそれなりに長いことライブやってますが、はじめてです。
これホント。ビックリするくらいしたいんです。
ま、実際問題「じゃあ曲は完成してんのかよ?」って言われたらしてませんけどー。
そういう次元の問題じゃないですねー、この感じは。

やややややや!なんかチョづいてきたな僕!
なんかうぜー感じだぞ!俺!

そんなこんなで今日は風邪薬飲んだりしてたんで、お酒は控えめにホッピーも呑まず、ウーロンさんを飲んでたんですが、おしょんが止まらんのです。
薬の利尿作用もあるんでしょうけど、それにしてもトイレに行って席戻ったらもうしたいって感じ。膀胱がどうかしちゃったんじゃないかってコッソリとですが、とても真剣に心配な夜でした。
カテゴリ:音楽 | 02:03 | comments(4) | trackbacks(0)
長い長い長い長〜いお話になりました
さてさて、僕は今元ちとせの歌を聞きながらパソコンに向かってるわけであります。彼女の歌で一番好きなのが「いつか風になる日」という曲なんですが、いいですよ〜。楽曲もいいですし、なんというか彼女の歌い方がピッタリはまっててすんごい心地よいんですよ。この歌を子守唄にして育てられるであろう彼女の子供が最高にうらやましいですね。否が応でもいい子に育ってくでしょうね。とてもよいことです。

それとは正反対にしつこくつきまとってくる性格のひん曲がった嫌な奴、そう、風邪君に相変わらず付きまとわれてる僕ですがもういい加減1週間近くになります。
確かにサウナ入ったり夜更かししたりはしちゃってますが、その分しっかり睡眠とってますし、食べるもんだって気を使って栄養摂るようにしてるんですよ、金無いってのにさ。

でも相変わらず咳が酷いんです。熱はもうめんどくさいので計っちゃいません。

そこで僕は逆に考えてみました。
これはもしかしたら本当はもう治ってるんじゃないか?って。

そう、咳が出るってのは何か僕自身が「なんとなく風邪引いてる感じだから咳の一つくらいしとかなきゃアレだろう」的な潜在意識を働かせて、ただ咳の真似事をしてるだけじゃないかって。

そういう無意識の意識ってあるんじゃないかと僕は常々考えているんです。
それは目に見えないもの、僕らの感情や感覚によく現れると思うんです。

例えば世の中に「ストーカー」という人が流行ったときありましたよね。
“「ストーカー」に襲われた”とか“「ストーカー」が人を殺した”とか色んなニュ−スが流れたじゃないですか。
それは単純に言えば“気になる人をつけまわしてどうこうしちゃう人”ってことですね。

その言葉が出てきてからというものの、女性が夜道を一人で歩いていてその後ろを男の人が歩いてるってだけできっと多くの女性は「もしかしたら...」って思うわけですよ。
男の人も同じで、妙に意識してワザワザ道の反対を歩いてその女性を追い抜いたりして「僕そんなんじゃないですよ」アピールしたりするわけですよ。

つまり「この感じってもしかしたらストーカーっぽいからとりあえず警戒しとかなきゃ」ってのと「この感じってもしかしたらストーカーっぽいから、でもそうじゃないから追い抜いとかなきゃアレだろう」的な無意識な回路が出来てるわけですよ。うん、よくわかんないよね。

なんというか、今までの経験や情報によって「こうきたらそうなるよね」とか「この場合はきっとこんなんだろう」って体が勝手に反応しちゃうってこと。反射神経みたいなもんだよきっと。
それによって危険が回避される場合もあるし、余計な悪いことになっちゃうこともあるし。
特に僕の場合みたいな「病」的なものに関しては良くないことだと思います。「病は気から」っていうじゃないですか。
...アレっ、結局それが言いたかったんだね。
その五文字の為にこんなに言葉を並べた僕ってなんだかスゴイや。
きっと「病」のせいだね。


というわけで、この咳は嘘のなんだ!って決め込んだ僕は、昨晩出来た楽曲とギターを携え、早速カラオケボックスに行ってきました!

でね、結局なんか声がおかしくなっちゃったの。
(僕は高校生の時からその声を敬意を込めて「ぞのさんボイス」って呼んでるんだけど、俗に言う「極楽の加藤の声」なかんじです。)

そしてそれは僕の中の全ての理論が覆された瞬間でした。
そう、地球は丸かったんです。
実際にその目、手、口、耳、鼻、脳、心で確かめるまでは何が正しいかなんてのはわかんないわけですよ。
それまでは全てが仮定なわけです。空想なわけです。ニセモノなわけです。

一人のどうしようもない風邪君のおかげで、こんな素晴しい体験が出来た僕は底なしに幸せ者ですね。そう、人は見かけによらないんです。


っとっとっと!わけわかんない話はここまでにしするにしても、僕ってミラクルポジティブシンキングですねー。
知ってる人もいるかと思うんですが、僕の作った「だいた、だいた」って曲でそういう言葉を歌ってるんです。
作った当初は「ミラクルポジティブシンキングなんてバカいってんじゃねーよ〜」なんて考えながら歌ってたわけですが、何度も歌ったり聞いたりしてる間にいつの間にかそうなってる自分がいるわけです。
「自分で作った歌に自分が影響される」ってのもあるんですね。いやはや、ビックリです。

というわけでとてもとても長くなりましたが、お待たせいたしました!
今日もお馴染み「タカチョのドッキングクッキング!」のコーナーです!ヒュー!
豚ニンニクのキ・ム・チこれはですねもう見たまんま。
豚肉、キムチ、ニンニクの芽とネギ(可愛い喉ちゃんの為に)を入れてごま油で炒めたものなんです。
前前から結構作って食ってたんですが、全体の味としてキムチの味がメインになるわけで結構量を入れるんです。しかし今日はあまりキムチを入れたくなかったんです。胃の調子がよくないので。
でも、いれないと味薄くなるしな〜と考えて、思い浮かんだのがそう!
「にんべんのつゆ」
みなさんご存知でしょうか?あのオレンジのが貼ってあるボトルのやつ。
何を隠そう僕はこいつの味が結構好きで、蕎麦やらには必ずこれを使います。
なんかキムチの旨みの味に似てる気がしたんで、薄めて何回かにわけて入れてみたんです。
すると、うん!美味い!
でも、あんま違いがわかんないや!
馴染み過ぎたのかな〜、でも美味かったからよしとしよう!

ニンニクの芽はきっと栄養あるし、ニンニクって言うけどニンニク臭くならないし、しかも結構安いんで皆さんもぜひお試しあれ〜!
ご飯がすすむよー!

カテゴリ:- | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
粉ココアに砂糖を溶かして、はいっ!チョコレートの出来上がりぃ!
こんちゃー!!タカチョだよー!
いやいやー!まったくもって治る気配の無いのがそう!風邪!

いちおう病院にも行ったし薬もちゃんと飲んでるんだけどねー、ずっと37度らへんをキープしてるわけですよ。
で、夜になるとどんどん上がってくって奴でこりゃ参りました。
でもですね僕、来週の今日にはキックの試合があるわけですよ。
なんというか申し込んだ次の日から風邪ー!みたいな感じで。
まあ先週はおかげさまで一度も練習に出れずじまいだったんで、こりゃまじーなってわけでいいかげん練習しようってことで今日、ジムに行ったんですがイベントかなんかで練習場が使えないときた!

でも実際日曜は使えないことが多いので、もしかしたら使えないかも?とか思ってたんでアレだったんですが、動けないにしてもとりあえず汗くらいは流しとくかってことで入りましたよ、サウナ。

今回は特に刺青のお方もいなくて悠々と、もちろん汗のほうは存分にかけたんですが参ったことに、それ以上に咳が出るわ出るわで。
咳したら息を吐くわけで、そしたらまた吸うわけじゃないですか。でも吸うためのその空気があっちいわけですよ、なんせサウナですから。
でもいくら頑張ってこらえても「う゛ぅっ!」ってなるだけで咳は止まんないし、つらかった〜。

まあ、それ以上に次にサウナ入る人に申し訳ないなって思いましたね。
なんせその密室の中には僕が撒き散らした「やけにしつこい風邪ウィルスちゃん」だらけなわけですから。
まあ、うつっちゃったらごめんなさいってことでお許しを。

そんでサウナ出たらものすごくだるくなったんです。
うん!そうなんです、悪化したってことですねー!ヒュー!
みなさんも風邪をひいたら、きちんと治してからサウナに入りましょうね!

あと、噂の大森の街がちょっと賑わってました。
みんな元気がなさげでしたー!出店みたいなのも出ててお祭りをしたかったんでしょうかねー?でも主としては「動物ふれあいコーナー」って雰囲気のがメインかなって感じでした。
豚やリスや鳥やらがいたんですが、そいつらの大半は見事に頑丈な柵で囲われてるは、異常に元気がないわでちっともふれあうって雰囲気ではありませんでした。

さすが我らが大森!とっても中途半端ー!ヒュー!
カテゴリ:- | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0)
お腹が痛いんです
みなさんこんにちは。
しばらく更新できませんでしたが、約1週間ぶりですね〜。
このブログ始めてからこんなに書かなかったことなかったなぁ。


ここ最近さまざまなことがありすぎまして、あたかも3年くらいたったんじゃないかってくらい濃わいです。

そしてその影響でか今、風邪っぴき真っ最中です。

苦しいね〜、ひさびさに本格的な風邪ですわ〜。
一人身の風邪はつらいですよ。
だって栄養取らなきゃったって、その栄養は自分で作って摂らなきゃなんないんですから。しかも、食欲ないのに。

あ〜、我こそはってスレンダー美人のかた(自薦他薦問いません!)献身的な看病お待ちしてます!

というわけでね、その苦汁の一週間を知りたい方は僕の風邪が治ったころを見計らって飲みにでも誘ってくれればきっと面白いくらいボロボロこぼすと思いますよ。

それじゃ、またね〜
カテゴリ:- | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0)
デディッド・マン
先日、僕は死にました。
どちらかと言うと自殺に等しい感じでズバっと。
でももう仕方なかったんです。
雨は降るし
彼女に見捨てられるは
チャリンコは撤去されるは...

こうするのがベストだったんです。
そう信じさせてください。お願いです。

「輪廻」って僕は信じるほうなんですが
まだ気が早いみたいです。
また生まれ変わったらどこか出会えたらいいですね。
「あの時はこうだった...」なんて
二人きりでも笑って話せたら最高ですよね。

それじゃまた...


景気いいねー!思い切りよく逝けたの?って
そんなはずないでしょ僕が。
見ます?このためらい傷の...ってもう見れないか...


死ぬまでがホントの「死」なんだって思いましたよ。
ツラかった。ほんと、死ぬかと思った。
カテゴリ:音楽 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
天つゆはオレンジの奴をビブラー
おぉっと!ちゃっかりうっかり、ひと踊りしてきちゃいましたー!
だって突然いいノリの音になったからさっ!しょうがないじゃない!ヒュー!

そんな感じで今帰りなわけですけど、いやー、やっぱりクラブってやつは怖いねー。

あと、思うんですがもっと僕好みのファンク丸だしの曲ばっかかかるクラブってのがあってもいいんじゃないかって。
そしたら僕も最高にハッピーになれるのになー


話しはクラブ行く前にもどりますが、昨日書いたとおりあのあとジムに練習行ったんですよー

そして、いつもどおり打ち込みやらやったあとに何人かでスパーリング的なものをやるんですが、今日の相手の人の中に前までスパーリングやるたび僕がコテンパンにやられてた強い人もいたんです。

こりゃまずいな〜なんて考えていたんですが、その人最近練習に来てないらしく動きが明らかに鈍ってたんです。

僕はしめたっ!と思い、ここぞとばかりに攻めまくりました。(もちろん冷静に優しくです)

おかげであらたな発見が出来て最高に為になったんです。

そんな感じに調子に乗ってたら案の定、次に元プロのめちゃくちゃ強い人とスパーやることになってコテンパンにのされちゃいましたー!


でもどちらもいつも以上に得るものがあり、とてもいい経験になりました。

ありがとうございましたー!!


というわけで、上には上がいて凄い人ってのは今もめちゃくちゃ練習してるわけだから、自分ももっともっと練習しなきゃだめだとも思うには思うんですが、さっきダンスフロアーではしゃぎすぎたせいか無性に冷たい蕎麦が食べたくなって今はそれどころじゃありません!
しかしどこのコンビニも逆に温かい蕎麦しか置いてないときた!

しょうがないから、早く家に帰って自分で蕎麦ゆでて食〜べよっと!

カテゴリ:- | 05:09 | comments(2) | trackbacks(0)
実況ベロア中継
なんとも!僕は今クラブ(もちろん発音はしりあがり)ってやつに来ているんですー。

ちょいと刺激を頂こうと思って、そう、思い立ったら吉日です。ダチのミワってののグループ『BーBLOOD』だっけ?が、調度イベントに出るってんで見に来ちゃいましたー!

なんつーか、もちろん僕はそんなダボダボなシャツ着てませんから、場違いはなはだしいわけです。

しかし、ええーい!こうなったら飲んじまえ!って感じで、ハイネケン2瓶ばっちりあけちまいましたー!

ついさっきまでのDJの人がいいかんじにファンキーなのをかけてくれてたおかげで、ベロアのジャケットでも体がばっちり動いて楽しめましたー!

でも今はDJが変わってしまったのと、飲み過ぎのせいもあっていまいちのれないベロアです。

酔いが覚めたらこっそり抜け出そうかな,なんて考えてますのでみなさん無事を祈ってて下さいな〜

カテゴリ:- | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0)
ぐうたら人生脱出のススメ
ちゃっす、お久でタカチョ!

最近ジムやらアクション稽古やらで、なにかと体を動かすことが多くなってきてるんですがやっぱ体を動かすってのはいいことですね〜。

僕なんかはじっとしてると、くだらないことをウダウダ考えて負のエネルギーの塊になっちゃうんですが、集中してスポーツをしてるときってそれどころじゃないわけで、その場その場で頭切り替えて動き回って汗流したあとってのは、スッキリして最高にいい気分なんですよ。


そして、バイトが決まったってことで生活に緊張感が生まれましたね。
これは貧乏性で甘ちゃんな僕にはとってもいいことなんです。

バイトがある分時間の使い方もしっかりしてきますし、朝から晩まで1日中仕事だってときは仕方ないんですが、僕は「1日に2つ以上の用事がある」っていう過ごし方が好きなんです。
なんだか24時間を余すことなく使い切ったって感じがいいんですよね〜。

さてさて、そうこうしてるうちにジムの時間がせまってきたので短めながら今回はここまでとしましょう。

今月の終わりにまたキックボクシングの試合ってやつに出るんですよ〜。
みんなマジで殴ってくっからな〜。あー怖い!
しっかり練習しなきゃ!
カテゴリ:- | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>